楽天ペイ”についての詳細は こちら を御覧ください。

    2023年08月16日

    襖の張替え 浜松市中区 張替え屋たなか

    おはようございます!
    張替え屋の田中です。
    今日はふすまをお預かりしてきて
    早速剥がし作業から!
    某公務員住宅さんのふすま1枚。
    リビングと和室の間仕切り部分の和室側。
    この襖、ペーパーハニカムコア襖。
    だから軽い。
    けど反る。(泣)
    本当は片面だけ張り替えるのは嫌なんだけど
    これは公務員住宅。指示を出す係の方が
    1面だけ。と言ったら僕は何も言えません。。。^^;
    一般の住宅の襖でこのペーパーハニカムコアの襖だったら
    間違いなく両面一緒に張り替えることをおすすめします(^^)

    さぁがんばろ。

    あ。やっとお盆シーズン抜けて
    お待ちいただいていた方の分、スタートしています。
    今からは、そんなにお待ちいただかないと思います。
    今のとこを待ち4件分になりました!

    襖の張替え 浜松市中区 張替え屋たなか





    《お問合せ》
    襖(ふすま)・障子・網戸の張替えのご用命は 一級表具技能士の店、表装店たなか
    電話053-472-6590
    メールharikaeya@gmail.com までご連絡ください。

    楽天Payでのお支払が出来るようになりました。(業者様は除く)
    近日、通常のカード決済も可能になります。どうぞご利用ください。
    楽天ペイ”についての詳細は こちら を御覧ください。

    友だち追加
    Facebookページ


    同じカテゴリー(日記)の記事
    エアーベッド補修
    エアーベッド補修(2021-04-29 18:26)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    襖の張替え 浜松市中区 張替え屋たなか
      コメント(0)