楽天ペイ”についての詳細は こちら を御覧ください。

    2017年11月15日

    襖と網戸の納品。襖の張替え屋 浜松市の表装店たなか

    今日は襖と網戸の張替えをさせていただき
    納品へ行っていました!
    今日は5階❗
    気合いを入れて納品させていただきました

    襖と網戸の納品。襖の張替え屋 浜松市の表装店たなか




    《お問合せ》
    襖(ふすま)・障子・網戸の張替えのご用命は 一級表具技能士の店、表装店たなか
    電話053-472-6590
    メールharikaeya@gmail.com までご連絡ください。

    楽天Payでのお支払が出来るようになりました。(業者様は除く)
    近日、通常のカード決済も可能になります。どうぞご利用ください。
    楽天ペイ”についての詳細は こちら を御覧ください。

    友だち追加
    Facebookページ


    同じカテゴリー(襖(ふすま)の張替え)の記事

    この記事へのコメント
    5階までというのは階段でしょうか。。。
    もしそうでしたら、けっこうな重作業では、と心配してしまいます。
    プロだから慣れたものなのかもしれませんが、、、
    Posted by かね田かね田 at 2017年11月15日 13:07
    かね田様。
    この日は階段5階4往復でした(^^)
    春の引っ越し、転勤シーズンはほぼ毎日こんな感じなので
    そのうち慣れて来ますが
    単発で、たま〜に4階、5階のお仕事をいただくと
    『プロ』と言っていただいて嬉しいのですが・・・・・
    正直キツイ!!!!です!!(^_^;)

    コメント有難うございます(^^)
    Posted by 田中克田中克 at 2017年11月21日 01:33
    5階の階段を4往復ですか!
    すごい重労働でしょうし、きっと僕だったら次の日動けないと思います。。。
    Posted by かね田かね田 at 2017年11月21日 11:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    襖と網戸の納品。襖の張替え屋 浜松市の表装店たなか
      コメント(3)